2015年9月2日水曜日

空いた時間に、残ったガラスで、試作しています。 9.2




グーグルを検索エンジンとして使っていますが、
今日のグーグルタイトルはオリンピックのロゴの
事をひねっているのかな、
ハ、ハ、ハ、
それにしてもオリンピックはグタグタですね、
一応、同じデザインの仕事をしていた物として、
脇の甘さがひどいですね、
仕事の重さを考えて、仕事しないとダメですよね、

バカやってんじゃないよ、と言いたい所です。

私はバカをやっても許される立場というか、
バカをやらないと受けない世界にいます。

これから秋のクラフトフェア向けに
少しは新しいデザインの物を増やそうと、
空いた時間、残ったガラスで試作しています。

クラフトはあまり高い物は売れないので、
クラフト用に簡潔なデザインで制作する事にしています、
小さい物は、これでけっこう難しく、
作り手の力量がわかる制作物です。

今回は楽器シリーズを、できるだけ少ないカットで、
面白いデザインで、と色々制約の中で、
作り始めています、取りあえずピアノ、サックス?
を試作してみました、
弦楽器系をどう表現するか、
これからの挑戦です。

自分の立場で、仕事しないとダメですよね。








0 件のコメント:

コメントを投稿