2015年9月30日水曜日

暮らしの学校文化展が、土・日で開催されます。 9.30



少し寒く、身体を動かすにはちょうどいい気候です、
ちょうどいい時期って短い、貴重ですね。

今週末、岡崎暮らしの学校の文化展に
岡崎のステンドグラス講習の生徒さんの力作を展示発表致します、
自信作をなるべく1点出展をお願いしています。

これで3回目、ベテランも、初心者も、
それぞれの作品を皆さんに見て頂く良い機会です、
是非、ご協力お願い致します。

並びに、色んな講座の発表会、
講師の作品販売も致します、
明日、木曜日のステンドグラス講習で、
土日と、岡崎に通います。

お時間がありましたら、是非遊びに来て下さいね。



昨日額装した生徒さんの作品です、
何点かは文化展に展示されると思います、
9月も終わります、年末の作品展の
足音が聞こえてきました、
一年は早いです。





0 件のコメント:

コメントを投稿