2015年10月1日木曜日

玄関回りが、またにぎやかくなりました。 10.1




朝から曇り空です、
今日は岡崎に、これから出掛けます、
展示会の搬入も兼ねてなので、
用意する物がいつもより多く、
忘れ物のない様に出掛けようと思います。

昨日、みどりさんバージョン、
ソーラランタン完成しました、
一般受けする正しい、デザインです、
玄関の横にぶら下げた所、益々にぎやかくなりました。

今日から10月です、
後3ヶ月、スケジュールは一杯です、
後は一つ一つ、じっくり、こなして行くのみです。


一つ付けると、華やかになります、
北向きで、太陽がよく当たらないので、
どのくらい光ってくれるか心配でしたが、
朝までなんとか、ゆらゆらの光で灯っていました。


事務所玄関横に掛けられたオブジェを
ふと見た所、カマキリが、真鍮の棒に擬態していました、
本人は隠れているつもりでしょうか?
ジャングルジムで遊んでいるのでしょうか?

シュールな光景です。



0 件のコメント:

コメントを投稿