2015年10月15日木曜日

チェリーツリー、生徒さん第一号、完成致しました。 10.15





苦節半年以上、氏原さんのチェリーツリー、
サクランボの花がとうとう咲きました。

ほとんど教室だけの作業ですが、
コツコツ良く完成させましたね、
細かく、カット数も多いランプですが、
苦労しただけ、豪華なランプになりました。

このランプは広がりが少ないので、
狭い空間にも置けて、
コンパクトにまとまって、収まりの良いランプです、
日本のライフスタイルには合っています。

多分振り返ると、
このランプを作っていた時の事が思い出される、
メモリアルランプにきっとなるでしょう。

よく完成させました、
これで今年の、作品展は安心ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿