2015年10月19日月曜日

今日から文化の日まで、チョッコラ忙しいのです。 10.19


今週から、11月3日の文化の日まで、
通常の仕事の他に、NHKの体験講習、ガス展のイベント、
蒲郡クラフトフェア、アイプラザ体験講習、
休みなく働かなくてはいけなそうです。

それを無事終えた後、
ゆっくり教室の作品展の準備に入りたいと思います、
2週間ほど、チョッコラ頑張ります。

昨日、8年ほど使用した取材用のデジカメを新調しました、
バッテリーが乾電池で、なおかつ大きい、
スマホを持たない私には、デジカメは重要なので、
今度も娘の会社、キャノンのコンパクトなデジカメに
致しました、8年経つと充電式バッテリーになり、
オモチャのように軽くなっていますね、
その内カードになりそうです・・・

世の中の流れに、溺れながら着いて行っています。


キャノンからキャノンに、
娘にご奉仕しています、
パッケージのデザインしているのかな?
キャノンの社名は、観音様から来ているの、
知っていましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿