2015年10月21日水曜日

これから年末までの販売するための新製品、第一弾です。 10,.21





空いた時間を利用して、秋から冬に向けての、
クラフトフェアや作品展で販売する小物、
新製品、第一弾です。

サルの置物、とんぼ玉、ペンダントトップ、
多分、200個以上はあると思います。

中でも先週、本物のドングリの帽子にガラスの実を付けた、
ペンダントトップを作ってみました、
可愛くて、面白く仕上がりました。

ドングリって探してみると、なかなか無い物ですね、
緑地公園を日曜日にみどりさんと隈無く回ったのですが、
正しい、帽子の着いたドングリは全然なく、
小さい頃遊んだ、小池神社でも全然なく、
結局、みどりさんの記憶により、
子供が小さい時に拾った事がある近くの公園に、
唯一の正しいドングリの木が有ったのですが、
十分な量ではなく、有った分で何とか形にしました。

誰か、正しい帽子の着いたドングリの木が有ったら、
教えてください・・・、
帽子だけでOKです。

クマさんに聞けば解るかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿