2015年10月25日日曜日

おじさんはスパイダーマン、おばさんは体験ウーマン。 10.25




空気が入れ替わったのか、風が強く寒い朝です。
昨日の、おじさんと、おばさんのお仕事です。

みどりさんはサーラプラザ・ガス展のカルチャー紹介イベントで、
体験コーナーで頑張っています、昨日は26名、
ハハハ、大変、今日も頑張ります。

おじさんは、生徒さんのご相手をしながら、
手持ちぶささを解消するため、
以前に試作で終わっていた
蜘蛛の巣に蜘蛛がツーと下がるオブジェを、
今回はもう少しリアルに表現しようと制作してみました。

蜘蛛は本物の蜘蛛のネット画像を参考に、
真鍮板を切って胴体と足を合体
わりと簡単に、リアルに出来るのを発見致しました、
前回はかなりラフに作った蜘蛛も、
今回はかなり、リアル!

クモを作る、スパイダーおじさんです、
ハハハ、気楽。

そんな一日だったとさ。




思っていたより簡単に出来ました、
試作は大切ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿