2015年10月31日土曜日

どんぐりが、どんぐりを呼んでドングリコロコロです。 10.31



後は真鍮の棒を輪っかに丸めると、
完成です。
数を作っていたら、だんだん上手くなってきました。

今日・明日は、蒲郡クラフトフェアに出展致します、
今までのラグーナの広場とは別の会場に
移動しての開催です、
下見を兼ねて、昨日搬入致しました。

・・・ビックラポンです、

海岸、岸壁のすぐ際、狭い、
まだ天気が良さそうなのが幸いです、
本当にヨカッタ。

風がもろに当たる会場です
こんな場所を会場にして、テントはらすなよ〜
が、私の一言です。

本当はテントを設営して来るつもりですが、
危険なためやめて、荷物だけ置いてきました、
蒲郡市役所が主催ですが、
来年も同じ場所でやるなら、絶対行きません。

200店以上出る予定です、
遠い方は、今日搬入、さぞ大変な事だと思います、
事故の無いように過ごしたいと思います、
無事が何より。

先日、どんぐりの傘に、ガラスの実を付けて
ペンダントトップにしようと思って、
どんぐりが無いので、生徒さんに何処かありませんかね〜、
と聞いた所、持って来るは持ってくる。

一人の生徒さんは、ゴルフに行った先で、
ゴルフそっちのけで探して来てくれたそうです、
一言かけただけですが、
4人の方が持って来てくれて、
ドングリだらけです。

結局、おばさんになっても、
子供の頃のように童心に帰って
ドングリ探すのが好きなんですね、

笑えます。

でも、嬉しい事ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿