2015年10月8日木曜日

朝から不調です、今日は気お付けないといけませんね。 10.8


先週の忙しさが響いたのか、
昨日よりみどりさんのふらつきが出て、
朝から寝ています、
今日は教室は休みの日になっているので、
ゆっくり寝ていれば良いと思います。

おかげで忙しい朝です、食事を終わって、
ゴミ出しを終えて、
パソコンに掲載するカメラのデーターの読み込みをと思った所、
・・・反応なし、
どうも読み取り機が故障したようです、
ご覧の写真は、予備のデジカメの映像で、
違う経路より読み込んだ画像です、
画像がいつものカメラより画質が劣ると思いますが、
雰囲気は出ていると思います、

掲載の写真は、水野さんと、村山さんの、
ふじ娘の羽子板のステンドグラスオブジェです、
立派に完成致しました。

水野さんは一回り大きく作っています、
お二人とも細かいデザインを奇麗に作って頂きました、

今日は、もう1作品含め3作品を立ち上げて展示する、
台座を作ります、

朝から不調です、今日は気を引き締めて作業致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿