2015年10月6日火曜日

2015・作品展の告知です、もうそんな時期になりました。 10.6


2015・作品展の予定を、お知らせ致します。

いつの間にか、後1ヶ月半くらいになりました、
本当に早い物です、
そろそろ、案内葉書のデザインもしないといけません。

今年は、メリーさんで行こうか
などと思っていますが、
まだ心は決まっていません、
こんな作品をメインに出す教室はまずないのでは・・・、
それもいいかと思っていますが、
これから、みどりさんが新作を作ってくれるかな・・・。

ステンドグラス、
キラキラゴージャスもいいのですが、
ホッとしてふんわり、こんなステンドグラスも、
あってもいいかな。

このごろ、前からかな、
回りの事はあまり気にせず、
自分の好きなようにしようと思っています。

・・・予定は発表しました、
皆さん、2015のメモリアル作品を、
是非、発表お願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿