2015年11月1日日曜日

風に吹かれて、ボブディランです。 11.1



天気清涼なれど、風強し、
テントのふくらみで、風の強さが解りますね、
風が強いとテントの中は、・・・怖いです。
どれだけ風に吹かれたら、幸せになるの〜。
などと、冗談では済まないくらいの1日中風に吹かれて、
それでも無事に、1日耐えました。

お客さんは沢山、売り上げも予想より多かった!
でも、目はショボショボ、変に口が乾く、
ジャンバーを着ていったのですが、とっても寒く、
本当にご苦労様の1日でした。

今日は温度は低そうですが、風は昨日ほど吹かないようです、
売り上げ目標は、昨日達成したので、
今日はのんびり過ごせたら、過ごしたいと思います。

今日も1日、楽しい出会いがありますように。






0 件のコメント:

コメントを投稿