2015年11月22日日曜日

作品展・見聞録・1 いい夫婦の日です。 11.22


初日が終わりました、
1日目は、取りあえず間に合わせました、ですね。

今日2日目に、初日の問題点を修正して
大体完成した姿になります、
取りあえず完成した初日の、
1F・工房の作品展示コーナーの見聞録・1、です。



普段は駐車場です、
前面に壁を作って、1つのスペースとして展示しています、
これは、正面1Fの入り口の写真です、
右が生徒さんの作品展会場、2Fに上がって、メイン会場になっています。



記帳コーナーから眺めた景色です、
招福タヌキと、フクロウさんがお出迎え致します。



1F、全体の展示風景です。
取りあえず間に合わせ、
今日正式なスタイルに持って行こうと思います。

そういえば、今朝5時30分頃、まだ暗い中クロンの散歩中、
いつもの、車いすを代わる代わる押して散歩をしている、
老夫婦に出会いました、「わ〜こんな暗い中でも毎日散歩しているんだ」
なんか熱いものを感じてしまいました。

今日は、11月22日、いい夫婦の日だそうです、

素敵なご夫婦です。

今日も、頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿