2015年11月26日木曜日

最終日です、ありがとう、ありがとう。そして作品紹介です。 11.26




生徒さんのランプ作品のお部屋です、
色々な個性が、楽しいですね。


長いような、早かったような、今日は最終日です。
初日から、昨日まで、
絶え間なくご観覧くださった事に、感謝致します。

今日は、搬出を兼ねて来られる方も多いと思います、
じっくり見て頂けるのは、午前中だけだと思います、
なるべく午前中に来られる事をお進めします。

毎年この作品展が終わると、今年も終わったねと、
みどりさんと言いますが、
今年は一週間後の月曜日より、岡崎暮らしの学校にて
作品展を開催します、
このまま平行移動する作品もありますが、
岡崎では、クリスマスをメインに作品を並べる予定です、
岡崎方面の方、
観に来てくださいね、待っています。

なかなかデータ処理する暇がなく、
生徒さんの作品紹介が遅れていますが、
本日から、ポチポチとご紹介致します。



右から、河津さんのモザイクランプです、
男性的な色使いです、紫系の同じランプも作られ、
それは友達にプレゼントされたそうです、
教室の一番古い?生徒さんです、長年ありがとう。

真ん中は氏原さんの大作、チェリーツリーのランプです、
ほとんど教室で作り上げています、
これも半年以上かかっていると思いますが、
めげずに完成までもって行った事が素晴らしいですね。

前の二つの作品は、サーラの生徒さん多田さんの作品です、
みどりさんと楽しい会話をしながら、楽しく制作しています。

後ろ左の作品は長坂さんの作品です、
お子さん3人と格闘、お仕事も忙しい中時間を作って、
教室に通われて、制作して頂いています。

皆さん来年も頑張りましょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿