2015年11月27日金曜日

生徒さん、関係者の皆さん、無事終了致しました。 11.27



2015の作品展も、事故なく無事に終了致しました。
生徒の皆さん、関係者に皆さん、
有り難うございました。

草間町の事務所に作品展会場を移して
4回目、何となく定着してきたのか、
リピートしてご来場してくださるお客さんも
増えてまいりました、
会期中は隙間なく、お客さんがいたようです。

スタート前、20鉢揃えたシンビジュームも
完売して、工房の作品も沢山売れたようです、

だいぶ、エネルギーを消耗しました、
本日も、2時頃から現状復帰、
いつもの状態の事務所に戻す作業をしていました、
ほぼ、元の状態に戻して、
午後の岡崎の講習に向かいます。

少し体全体が、お疲れですが、
まだ、けっこう無理が利いています。

今日から、また来年の作品展のスタートです、

また、元気で来年の作品展まで
いけたらいいな・・・ですね。

ご来場の皆さん、生徒さん、

有り難うございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿