2015年11月4日水曜日

ここの所人に会い疲れました、孤独に釣りがしたい。 11.4



頑丈な机、天上より伸びる電源、
このタイプの作業室を久しぶりに見ました、
施設は立派です、
只あまり周知されていないのか、
建物全体が、閑散としています。

みどりさんもそうだと思いますが、
ここの所、色々な所で、初めての人に会疲れしています。

昨日は、初めての会場、
歩いて8分?ご近所ですが、初めての作業室です、
立派な作業机、電源も上から移動の作業環境です
体験も近頃慣れた物で、
余裕たっぷりで進められるようになりました。

ただ、初めての生徒さんと対峙するのは、
それなりのパワーが必要です、
これだけは慣れる事は無いですね、
ここの所、サーラのガス展、蒲郡クラフトフェア、
昨日の体験会、沢山の人と出会いました、
人に、もまれて、かなりエネルギーを吸い取られました、
少し普通の生活をして、
充電したいと思います。

みどりさんが、寝込まない事を祈ります。

でも、ちょっと山を越えたかな。

今日から事務所回りを、コツコツ整理して、
作品展に備えます。









0 件のコメント:

コメントを投稿