2015年11月9日月曜日

ドングリコロコロ、これにて終了しました。 11.9


暖かい朝です、
段ボールや、ゴミの処理をして只今半袖のTシャツです、
紅葉も今年は少し遅くなりそうです。

もう2週前になります、
蒲郡クラフトフェアでよく売れ在庫が少なくなった、
好評の、どんぐりを手が覚えているうちに、
作り溜めしました、
沢山作りましたが、皆形が違うのが手作りの面白い所ですね。

ステンドグラスは企画して、設計して、
理詰めで組み立て制作するスタイルですが、
バーナーワークは、両手の神経を研ぎすまし、
集中力で制作するものです、
脳みその使う所が全然違うようです。

木工作業、農作業、パソコンデジタル作業、
色々な作業を平行して作業すると、
色々な脳みそがグリグリ動いて、

取りあえず、ボケなくて済みそうですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿