2015年11月23日月曜日

よく隙間なく来て頂きました、・・・まだ4日間もあります。 11.23




人気のメリーさん親子です、
単純に、「カワイ〜」ていってもらう
それだけでいいのです・・・
作りたいと言われると、ちょっと困るのです。

そんなことを言ってはいけませんね、
と、思いつつ、
昨日は、一日、よく隙間なく来て頂きました、
ハハハ、の疲れたビ〜でした、
特に、岡崎からの方が多かったようですね、
皆さん、事故なく無事に帰ってくれたな。


夕飯の後、みどりさんに、
まだ後4日あるんだね〜
明日は月曜日だからあまり来ないよね〜
のんびり出来そうだね〜

みどりさん、でも、明日は祝日だよ、

ウソ〜・・・、

などと会話しながら、

今日も頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿