2015年12月1日火曜日

トヨタ自動車、水木しげるさん、衝撃的な日でした。 12.1




3日ほど前より、畑に白い手の平大の塗装のはげた欠片が
散乱していて、昨日はゴミの日だった為拾い集めて
処分しましたが、何処からどうしてここにあるのか気づかず、
不思議に思っていました。

10時頃に2階の事務所から何気なく駐車場の
3年前に新車で次男が購入した、トヨタ・ルミオンを見たとたん、
ビックリ、ビックリ、思わずみどりさんを呼んでしまいました。

なんと天上の塗装がご覧の様にはがれているではありませんか、
こんな事って、アリでしょうか、ひどい欠陥車ですね。

こんなの今まで見た事ありますか?
3年前の新車ですよ、200万以上しますよ、
息子は幸い、ユタカ自動車で整備の仕事をしているので、
どうするの?て聞いたら、ディーラーに持って行くと言っていました、
ま〜これもいい経験です、
色々な事があって、面白い世の中ですね
でも、衝撃です。

もう一つ、水木しげるさんがとうとう
妖怪になってしまいました、
戦争をくぐり抜けた、
大好きな、じいちゃんが死んでしまいました、
悲しいな。



東京の娘が買ってくれた、
水木しげるさんです、お宝です。





0 件のコメント:

コメントを投稿