2015年12月10日木曜日

今日はみどりさんと交代です、本日私は豊橋人です。 12.10




今回のメイン展示です、
作品展の前日に、みどりさんの実家より、
赤い敷物、お茶席で使っていたようです、
丁度ピッタリはまっています。

以前の作品展では、
初日、2日目とお客さんが多かったようですが、
先月の作品展、今回の作品展共に、
初日から、だんだんお客さんが増えるようです。

今日は、みどりさんが交代でお相手します、
多分忙しく1日が終わると思います、
私は、JR駅までみどりさんを送って、
雑用を済ませる日に致します。

昨日、その前と午後4時に作品展が終わると、
そのまま豊橋のスポーツジムに直行、
プールで500Mほど泳いで、風呂に入って帰宅しています、
寒くなるとプールが空いていて快適です。

ワンクション置く事で、疲れが取れて、
夜ぐっすり寝る事が出来ます、
グッタリするかと思いましたが、
意外と元気です。



0 件のコメント:

コメントを投稿