2015年12月16日水曜日

カマキリからの流れで、セミを作ってみました。 12.16



来年のご挨拶
まだ、鬼が笑いますかね。

もう講習の終わりに、「良いお年を」という
挨拶を耳にするようになってきました、
「光陰矢の如し」と言いますが、鉄砲弾のようですね。

昨日、新年の挨拶状を印刷に回しました、
東京の娘は、28か29に帰省するようです、
あわただしい中で・・・、

なぜか、セミを作って遊んでみました。


カマキリが出来たので、
セミも出来るだろうと、遊んでみました、
ちょっとのっぺりした造作で、
面白みに欠けるかな。


私の足にとまっています、
単純な造形は、見せるのがむずかしいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿