2015年12月2日水曜日

やっと庭木に目がいく、そんな余裕が出てきました。 12.2




今年も後1ヶ月、
12月も師走のごとく、忙しいまま過ぎて行きそうです、
先週、豊橋の作品展が終わり、
やっと庭木や、金魚、クロン、ドラ、に目がいく、
余裕が出てきました。

少し見ぬまに、葡萄の木も黄葉してそろそろハラハラと、
落葉するようになってきました、蔓もよく伸びて、
来年はどんな実を付けてくれるか楽しみです、

一応一家を構えて、狭いながらも庭と畑がある
そんな恵まれている環境にいると思います、
もう少し回りに目が届く、
余裕が欲しいと思う、今日この頃です。



玄関前の家を建てた時、自分で並べたレンガの花壇にも、
年相応に、色んな植物が根付いています。


アロエの花が今年も勢力を増して、
咲き出しました、
忘れずに咲いてくれるのですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿