2015年12月22日火曜日

整理整頓、本来の定位置に戻すだけでさっぱりしそうです。 12.22






今年の始め頃、みどりさんの友達よりいただいた、
浮世絵を額屋さんに頼んで額装しました、
もらったものですが、30,000円(税別)・・・ま〜しょうがないか!
玄関に2点、こんな感じで有難く飾りましので、よろしく・・・、
個人的な報告です。

昨日より、事務所の大掃除を始めています。

少し余裕が出てきたということですね、
一年経つと、新作の型紙、旧作の型紙、取り損ない、
紙で溢れまが、この時期だから出来る整理作業ですね、

思い切り廃棄して、身軽になりたいと思います。




見えない部分は、散乱しています、
項目ごとに分けています、
型紙は財産です、我が家の一番の財産です、
これがあれば地震で壊れても大丈夫です、
パソコンにもデータとして残っていますが、
やっぱり紙で残さないと、利用出来ないですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿