2015年12月26日土曜日

今年最後の講習日、忙しく過ごさせていただき、ありがとう。 12.26



岡崎の娘、夏目さんです、
わがままに、楽しく付合っています、
来年もヨロシク。
今朝、いつもの倍くらいの大きさの
奇麗な月を見ながらの散歩でした、
明日もまだ満月かな、見逃した方是非見てください、
見るだけで、何か良い事ありそうです。

今日の豊橋の講習で、2015の最後になります、
1年間、あっという間に終わってしまう、と言うのが実感です。

みどりさんも今年は、故障なく終われそうです、
色々痛い所、見えなくなった目、
60年以上使用すれば、故障するのが当たり前だと思って、
受入れて行くしかないと思っています。

今日からは、豊橋の事務所に腰を据えて
大掃除、来年を迎える準備を致します、
ゆったり構えて、
じっくり事務所、自宅を確認してみます。





0 件のコメント:

コメントを投稿