2015年12月28日月曜日

ドラちゃんの師走です。 12.28


みどりさんの描いた、楽しいイラストです、
ネコってこんな感じですよね。

今朝のドラちゃんです、
師走は関係なく、みどりさんのストーカーしています、
もう9歳かな、このごろ獲物が少なくなってきました。

寒くなって、ま〜るくなってきました、
3年ほど前になるのか、大晦日の日に大きなネズミが、
私の寝ている部屋にドサッと、置いてあったのが思い出されます、

病気もせずに、元気なドラちゃんです。



朝の食卓です、
ドンと私の食べる横でシッポを振っています、
遊んであげてるつもりでしょうか、
みどりさんがスッピンで、眠たそうです。


正しい日本の朝食です、
短い、ちゅーと半端なシッポです、
一番始めにドラちゃんが食べて、私たちの食事を監視しています、
シッポが語っています。

今日も大掃除に、年末の買い出し、
明日、東京の娘が帰郷します、
全員集合ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿