2015年12月9日水曜日

15年前の、自分と会話しています。 12.9




作品展を重ねると、
新作ばかりではスペースが埋まらないので、
何年か前の作品で、倉庫にしまわれている作品を
何点か出す事にしています。

この2点も、15年ほど前、まだ40台で制作した作品です。

この頃の自分や、みどりさんを思い起こすと共に、
あの頃の自分が、今の私の作品を
どう思うのかと考えてしまいます。

みどりさんと昔の作品は、力が入っていたね、
今は・・・「やっつけだね」などと言われています、
自分でもそう思いますが、
これが、まぎれもない真実の意見です。

「ちゃんとやっていますか」

そう思いつつ、60歳になった作品展です。

70歳まで生きていたら、今の作品をどう思うのかな、
どんな作品を作っているのかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿