2016年1月10日日曜日

神の領域に近づきました、そして軽い二日酔いです。 1.10




神は昨晩、高校時代の友と酒を飲み、
少々二日酔い気味です、
久しぶりに、よく語らい、おいしい酒でした、
今年も頑張るぞ、ですね。

昨日、台座がまだ作ってないため
まだ完成とは言えませんが、

ステンドグラスのハイセンスな神棚が
完成致しました。

デザイナーが制作したって感じ出ています、
我ながら、少しは神に近づけたような・・・?

扉など付けようとは思いましたが、
蛇足になるような気がしましたので、
シンプルに、
ここで止めました。

2016・・・始めの一歩。




高い壁に設置するつもりです、
お札に合わせって設計致しました、
階段・縦に伸びた柱、
ここが売りです、
設計通り一発で出来てしまうのが、

神の成せる業です、なんちゃって。








0 件のコメント:

コメントを投稿