2016年1月11日月曜日

朝一で挨拶をしてから、仕事を始めようと思います。 1.11





「神棚」が壁に奉られました、
無宗教の私ですが、
厄除、商売繁盛、朝一で挨拶をしてから、
仕事を始める事に致します。

もう今年も11日になりました、
静かな中にも、いつもの年と少し違う事もありそうです。

今年は、草間町の区長をするはめになり、
私の出番はあまりなさそうですが、
みどりさんが、またまた忙しくなりそうです、
できるだけ協力して、
1年を無事に健康で、終わりたいと思います、

新しい人との出会いもありそうです、
謙虚な気持ちを忘れずに、

楽しみに春を待ちたいと思います、

ビックラ・ポンがあるかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿