2016年1月15日金曜日

冬は大嫌いです、寒いのは大嫌いです、でも風邪をひかないのです。 1.15


スキーツアーで大きな事故があったようです、
2名亡くなって、11人心肺停止だそうです、
寒い中で大変ですね。

私は、冬大嫌いです、なぜキライかというと、
服をたくさん着ないと行けないということです、
これはめんどくさいの、苦痛、
一言に尽きます、
いつも服は、一網打尽シャツから上までまとめて脱いで、
そのまま着ます、時々着るのに失敗して、
かえって面倒な事になります、
そのまま何日も同じものを着ていると、
みどりさんに、無理矢理洗われます、
クソ〜と思いつつ、有難いとも思っています。

こんな、めんどくさい事大嫌いな人が、
よくこんなに、細かい面倒なものを作ると思います、

人間とはホント、不思議な生き物ですね、

早く、3月25日、私の誕生日の頃にならないかと、
この時期はいつも思っています。



細かいものも今思うと、意外と作った頃が印象に残らず
時々、一年前の今日のブログを見て、
あ〜これを作っていたんだ、などと思い出しています、
過去の遺物だらけですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿