2016年1月22日金曜日

寒さに負けて、貯め込んでしまいました。 1.22



生徒さんの、5作品の額装作品を貯め込んでしまいました、
幸い大きい作品が少ないのでまだ楽ですが、
5作品一遍に仕上げるのは、
かなりキツい作業になりそうです。
ここの所寒さと風の強さを理由に、
外の作業を、しっかり貯め込んでしまいました。

額装作業もそうですが、ガラスの整理など
コツコツと作業をしないとツライ作業を、後回しにしています、
今日は取りあえず寒いけど、日中は穏やかな晴天そうです。

来週月曜日までは、スン〜ごく寒くなる予想です、
これは今日しかありませんね。

今日は、みどりさんはサーラの講習に出掛けます、
私は気合いを入れて、

外で頑張ります、もうすぐ日曜日だ〜〜〜!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿