2016年1月26日火曜日

フリーズ、解凍、フリーズ、繰り返しの今日この頃です。 1.26



昨日は午後の1時頃まで事務所の水道が
フリーズしていました、
事務所は、水道パイプが屋外の壁面を走っているので、
低温になると一早く凍ってしまいます、

私も近頃フリーズしています、
寒いと新しい事をする意欲が湧きませんね、
今朝は、寒さも少し緩んで、水は正常に出ています、
もう少し我慢すれば、解凍しそうです。

とりあえず、制作作業をする気にならないので、
この時期は、暖かくなる春からのイベントなど、
予定・予約・スケジュールを構築する時期にしています。

去年までは、まず2月に浜名湖のホテルのイベントが
最初でしたが、今年は主催者の都合で中止になって、
いつもの年と、ちょっと予定が変わってしまいました。

只今、決定しているのは、

(豊橋)ここにこ手づくり市 3月5日・6日
(静岡県・清水駅付近)清水アートクラフトフェア 4月23日・24日

予定
(香嵐渓)わかばクラフト市 5月3日・4日・5日

その後は、只今検討中です。

今年もなるべく外に出て、体験・体感するつもりでいます、

早くフリーズが無くなるといいな。






0 件のコメント:

コメントを投稿