2016年1月6日水曜日

竹島水族館のにぎわいを見て・・やれるだけの事はしましょうね。 1.6



こんなコメントが水槽ごとに一杯、
楽しいですね。

只今、蒲郡竹島から帰ってまいりました、
朝、風呂に入り、ホテルのバイキングでたらふく食べて、
帰りにラグーナでお土産の
「虎屋ういろう」(黒いやつだけが好きです)を買って、
ご近所のJAで、野菜を買って、
帰ってまいりました。

宿泊した、ホテル竹島の裏の竹島水族館、
子供が小さい頃何回も行きましたが、子供も成人し、
久しぶりに入館しました。

噂で聞いていたとおり、にぎわっていました、
へたへたの一生懸命が伝わってくる、
飼育員さんのコメントが面白おかしく水槽ごとに添付されており、
昔の水族館の展示とは別物になっていました。

人気が出るのがわかる展示になっていて、
500円の入館料が安く感じる展示内容でした。

仕事として、好きな飼育員になったのであったら、
皆さんに喜んで観て頂ける
このぐらいの事はしてもいいかなと思います、

今年も、労を惜しまず、
皆さんに喜んで頂ける、
作品づくりのお助けが出来ればと思います、

今から、本格営業致します。



オオグソクムシ、
触れるコーナーで触ってみました、
ゴキブリの水中版ですね。


飼育員さんでなければ解らないコメントは、
解りやすくていいですね。


デッカイ、貴重生物だそうです、
「ガッちゃん」みどりさんの手にキスしてくれています。


ウツボの展示、面白いディスプレイがしてありました。
見せ方も、昔より面白くなっていますね。


ホテルの窓、オーシャンビューちゅうやつです、

正月休み、しっかり散財致しました、
今日から働きます、

また遊びに行きたいので、今年もしっかり、働きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿