2016年1月7日木曜日

制作始め、今年のオリジナルステンドグラス、はじめの一歩です。 1.7


パチ・パチ・パチ

今年のステンドグラス・はじめの一歩、

「神棚」制作開始致します、
制作物としては、カマキリくん・5匹、
とんぼ玉・約40個ですが、
オリジナルステンドグラスの2016・スタートの作品です。

取りあえずの設計が終わって、
型紙を起こすとこまでは行っています、
これから作りつつ、見上げて見てどうなるかなど、
修正しながら、試行錯誤致します。

取りあえず、はじめの一歩踏み出します。

そして今日、
岡崎暮らしの学校のステンドグラス講習より、
仕事が始まります。

午前・午後、新しい方も2名増えて、
実戦に戻ります、
また、新しい人に逢えるのも楽しみです、
気合い入れて、頑張ります。



取りあえず、実際のお札を納めて、
紙で作ってみました、
ここから修正して型紙は起こしてあります、
何回も行程を重ねて、
人にお見せ出来る作品になります、
ガラスの神棚は見た事ないんで、
ちょっと楽しみです。

これは、あくまで、最初の一歩です。





0 件のコメント:

コメントを投稿