2016年2月1日月曜日

1,000回目の投稿です、だからナンということもないのですが、2月1日です。



今朝の作業台の上です、
昨日生徒さんの作品の、台座、額装の途中です、
日曜日は、雑用が入らないので、
貯め込んだ作業をするには最適ですね。

1,000回投稿したということは、
2枚づつ写真を乗せた事にすると2,000カット、
作品は何点載せた事でしょう、
そのデータを、さかのぼって見れるのが、
ブログの凄い所ですね。

歳を取るということは、継続する事も、
切りを付けつこともできる事ですね、

今日から2月、

まだまだ・・・つづく、つづけます。



「春待ちランプ」もテープ巻きが終わって、
もうすぐ完成しそうです、
みどりさんも向こうで見本のランプ制作中です、

何が大事って、 つづける事です、
普通の日常にすればいいのです。





0 件のコメント:

コメントを投稿