2016年2月19日金曜日

埋めるゴミの日の、何気ない日常です。 2.19




今日は、埋めるゴミの日で、
先ほど、1ヶ月分のガラスの切りくずをお米の袋に入れて、
指定場所までもって行きました、
1ヶ月経つと結構な量になります、

細かいのが好きな方には、お宝かもしれませんね。

先日京都の旅行のおり、
京都の古い街並をみどりさんと見て歩くのが好きで、
けっこういい発見があります。

何気ない会話をしながら、歩いていて、
ふと、ここに我が家があったら
かなり目を引く面白い家だよね〜と、
ホント、絶対面白いよね〜

・・・そんな、朝の事務所玄関です。



ちょっと隠れていますが、
自分の作った中でも好きな作品です、

阿吽のステンドグラスです。




0 件のコメント:

コメントを投稿