2016年2月21日日曜日

作品の裏には、人生がある、なんて大げさかな。 2.21



今朝は、温度は高いようですが、
強風で、荒れた日曜日です。
今日はのんびり、正しい日曜日を過ごします。

今日ご紹介するパネルは、
額装が終わった、
大岩さんの椿のデザインパネルです。

このパネルの制作中、一緒に生活されているおじさんの、
市民病院での7時間にわたる癌の手術の待合室で、
コパーテープを巻いていたそうです。

これからこのパネルを見るたびに、
そんな自分を思い出すと思います、


回復される事をお祈り致します。

色々作品を作っていると、それを制作していた頃の、
自分を思い出します、
『このときこんな事をしていたな〜』なんて
それぞれの作品には、

それなりの思い出が詰まっているものです、

大切な作品になるとイイですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿