2016年2月25日木曜日

続、ウケないランプ・・・個性あり過ぎかな。 2.25





寒い朝ですが、これが普通の2月かな、

今まで、10年以上の間、
住吉さんという男性の方が作られただけ。

これは何模様というのでしょう、
見方によって妖怪の顔のように見える、
色々な物が想像出来る、
個性?豊かなランプです。

住吉さんはかなり気に入られていたようです、
ドラえもんと言われたそうですが、

色に悩む、でも絶対手作りだぜ〜と
主張出来るランプです、

・・・存在感は確かにあります。

こういう個性って絶対必要だよね。



水木しげるさんのゲゲゲの鬼太郎に出てくる、
妖怪の顔のようですね。


使うガラスで表情が変わりそうです、

誰か作っておくれ。







0 件のコメント:

コメントを投稿