2016年2月8日月曜日

多分今日は、30回目の結婚記念日です。 2.8




今朝の我が家です、娘が東京で生活している為、
4人で生活しています、
車が4台、鬱陶しいですね。

とっても寒かった記憶と、
式の帰りに喫茶店によって、
結婚指輪を外して・・・そのまま、
あの結婚指輪は、何処へ行ったのでしょう。

今ググってみた所、「真珠婚式」だそうです。

30年、喧嘩した記憶もなく、
お互い空気のような存在ですね。

結婚式の約半年前よりデザイン事務所を二人で始め、
結婚式をした、2月の売り上げが2万円だった事を
印象深く覚えています、
仕事はあまりなかったのですが、
みどりさんと私のデザイン能力などに
裏付けのない自信があったのか、
全然不安を感じていなかったようです、

持参金0から初めた旅です、
今までビンチがあったら、また0に戻ればいいや
と気楽に思ってやってきました、

30年病気になって寝込まなかったのが自慢、
お互い健康が何より、

自分の好きな事をして生活するのが、
病気にならない原点だと思います、

仲良く、これからも行きますかね。





0 件のコメント:

コメントを投稿