2016年3月21日月曜日

科学大実験をしてみます。 3.21


結構風が強く、寒い朝です、
昨日の朝より寒いような気がします、
外の作業は昨日大体終え、
祝日の今日は、みどりさんは、
冬物から春のためのダンシャリをするようです。

私は、前から試したかった、
半田のままで時間が経ったステンドグラスの半田のラインに、
パテーナがキレイに色がつくか実験してみようと思います、

今まで試していなかったのが・・・不思議。

取りあえず、同時期(約10年前)に作った筆入れで試して、
上手く色がついたら、
トリケラトプスに挑戦しようと思います、
ゴールドで行ってみます。

さて、どうなるでしょう

やってみないとわからない、

科学大実験。

実験結果は・・・あした。


二つとも同時期に作って、
半田のシルバーのままで止めた作品です、
ラインに変化をつけると、
また違った趣きになる事を期待して、挑戦です。







0 件のコメント:

コメントを投稿