2016年3月31日木曜日

「衝撃注意」です、3月も今日で終わりです、お花見です。 3.31




最高の天気です、

今月は5週で今週は岡崎に行かない週です、
今日は講習の無い余裕の一日です、

お昼に近くのサクラの下に、クロンを連れて、
みどりさんの美味しい弁当を持って、
お花見をしようと思います、ビールが上手そうです。

3月も今日で終わりですね、
長く感じた月でした。

昨日、前日に設置して、
まだ1ヶ月ほど、回りの工事が続くとのこと、
本当はもう完成すると思っていた為、
カバーもせずに設置しましたが、完成までによごれが心配な為、
透明なビニールでマスキングして来ました、
想定外が起きるのが、現場ですね、

一日置いて改めて見て、
間違いなく・・・私の色彩、デザイン、だなと
確認致しました。

「衝撃注意」

です。



まだ足場が外にあって、写り込んでまだらな状態ですが、
障害物が無くなると、
スコーンと抜けた色が出ると思います、
パターンで表現するデザインも、
飽きがこなくて、今の住宅には、
合っていると思います、

自然の光は最高ですね.





0 件のコメント:

コメントを投稿