2016年3月9日水曜日

制作作業、今日で三日目です。 3.9




パネル制作作業も、2日終わりました。

昨日、二面続きのパネルの右側の面のケーム作業が目処がつき、
ジョイント部分のハンダ付け作業は、
みどりさんに任せて、
左面の作業に入りました。

今日、上手く行けば
左面も同じくらいに仕上げたいと思いますが、
今日は生徒さんも沢山みえるので、
そんなわけにはいかないと思います。

全体のデザインコンセプトは、
右上から朝日が入る設置場所ということで、
放射線状にエネルギーの発散、
元気になれるデザインを表現してみました。

デザインとパターンには自信のある、

私のデザインそのものがここにあります、

結局自分の気に入るように作るのが、

依頼された方への、ありがとうの気持ちです。





左のパネルは、
光がみどりにそそがれる、
そんなイメージです。

0 件のコメント:

コメントを投稿