2016年4月10日日曜日

感度は問題ですが、いつもアンテナを張っています。 4.10




2月に蒲郡クラシックホテルでの結婚式に出席した際、
壁についたランプが気になって、
撮影して残しておいた画像です。

羽根がふわっとそんなイメージの
和やらかなフォルムのシンプルなランプです、
ステンドグラスで表現出来ないかと思い、
挑戦してみました、

まだまだ消化しきれていませんが、
これを発展して行けば面白い物ができるかな?



取りあえず紙で作ってみました、
ステンドグラスはどうしてもラインが入ってしまいますが、
そのラインをデザインするのが面白い所です。


最初、おやすみライトで小さく作ってみました、
全体の丸みなど少しのバランスで、
形が変わってしまう、デリケートな形状です、
何処で納めるかが問題ですが、
8カットで完結した作品です、
こうして見ると、下の形状を見本のように、
素直な形に、納めると面白いような気がしますね。

これも作らないと何も始まらない、
実戦あるのみですね。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿