2016年4月12日火曜日

憑き物が取れたような、爽やかな寒い今朝です。 4.12


ブログや、ホームページを公開していると、
どうしても迷惑メールが届きます、
先週より、1日同じネームのサイトより30件位の
迷惑メールが届き、その都度削除して、
も〜頭にくるな〜などと、
鬱陶しい毎日を送っていました。

人の心まで、土足で入って来るようなホントイヤな物ですね、
それが昨日より、パッタっと止まって取りあえずスッキリ、
このままで終わると良いのですが、

・・・これは、しょうがない事と思って、
割り切って付合うしか無いようですね。

今日の制作途中の作品は、
先日から挑戦中の、羽根のような匂いのする
ランプのバリエーションとして実験制作です。

5角に組み合わせて、
ランプベースにしようと思います、
今、組み合わせ方を思考中です、

面白いランプになりそうです。


組み合わせるにしても、
こうして段ボールで、この作品のために、
型を作らないとできません
この作業をおろそかにすると、
しっかりした作品にはなりませんね。


くっつけるだけだと簡単ですが、
頑丈な物にしないとまずいので、
これからキャップ部分に補強などをいれて、
合体したいと思います、
そうした工夫が面白いですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿