2016年4月14日木曜日

大岩作「バイオリンを弾く少女」清らかに完成致しました。 4.14


暖かい朝ですが、雨が降っています、
昨晩、一早く蚊に刺されました
季節の先取りです。




大岩さんの
「バイオリンを弾く少女」ランプ
マーガレットの可愛いスカートをまとって、
完成致しました、

「パチ!パチ!パチ!」

アンティークショップで別のシェードがついた
完成品を購入して、
ランプ(スカート)部分を作り直して
完成致しました、
見違えるような、素晴らしいランプになりました。

細かいランプですが、
手を掛ければオリジナルの
世界に一つだけの、掛替えの無いランプができますね、

永久保存作品です、
かわいいランプですね。







1 件のコメント: