2016年4月22日金曜日

雨上がり、新緑の朝の風景です。 4.22



散歩前、日の出前、よい天気になりそうです。

雨で洗われて、爽やかな新緑の朝です、
今日も昨日に続き、岡崎に出掛けます。

少し涼しくて、新緑や花が咲いて、
朝の散歩が、今が一番気持ちのいい季節ですね。

今日も皆さん、頑張りましょう、
今朝の我が家の風景です。



シランが咲き始めました、
緑が鮮やかな季節ですね。


玄関横のみどりさんが猫を抱いた、
パネルです、
シックで面白い色使いです、
・・・私が作ったパネルですが、
生徒さんはどちらが作ったか分かるかな?


事務所ドアの上の、
呼び鈴というより釣り鐘です、
あまり鳴らす人は無く、
ほとんど飾り物になっています。


昔仮事務所で営業していた頃の看板です、
回りの緑がきれいになって来ました、
31年の時が経ちました。


机の隅で猫がいます、
完成してもらえず、ホってあります、
何となく情けない、黒猫ちゃんです、
何時作っていただけるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿