2016年4月25日月曜日

一山越えて、無事清水クラフトフェアから帰って来ました。 4.25



二日とも曇り空、結構寒く感じましたが、
雨に遭わずに、何とか無事に終われました、
無事が何よりです。

任務完了!
清水クラフトフェアから昨日7時頃戻ってまいりました、
丁度2時間、わりと疲れもためず・・・、
ということは、結構ヒマでした。

初めての所は、回りの様子や、お客さんの年齢層、
など手探りな状態、特に一人で出展すると、
回りをうろつけず、
様子が分からずに終わってしまった感じです。

清水は、年齢層が高いようでしたね、
普通土曜日の方が賑やかくなるのですが、
昨日の方が、子供連れなどで忙しく働かせて頂きました、
ホント、行ってみないと分からない、
・・・これで連休前の一山越えました。

2日家を空けていると、
我が家の植物など新鮮に映ります、
特に只今増築中で、工事の進行状態など、
今日は一日、連休に向けて、
普段の生活を取り戻す作業を致します、



招き猫くんの働きが、
あまり良くなかったようです、
次に期待しましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿