2016年4月28日木曜日

写楽、デザインが良いとパネルにしても面白いですね。 4.28





昨日完成して、額装を頼まれた、
大岩さんの「写楽・江戸兵衛」のパネル完成致しました。

みどりさんが起こした型紙を見事に
ステンドグラスパネルに仕立てました、
特にバックのキラ刷りを思わせる黒いガラスの
使い方が面白いですね、
それと、ひげの淡い水色・・・効いています。

元々、写楽のデザインが良いので、
パネルにしても和洋折衷で
楽しい作品になりますね、
額装して、衝立のように仕上げるつもりです。

今日から1週間以上教室はお休み、
代わりに額装作業が5点ほど溜っていますが、
今日は荒れ模様で、外の作業は無理なようですね。

先週より休んでなかったせいで、
疲れ気味です。

雨も降っている事だし、
今日は、少しのんびりしたいと思います・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿