2016年4月29日金曜日

クロンの豪邸が完成して、引き渡しが終わりました。 4.29



風がやたら強く、寒い朝です。

クロンの家の改装が完成致しました、
ログハウス風です、
水曜日、生徒さんの講習の合間に、
何とか完成させました。

ほとんど大工さんです、
パソコンで設計して、前日仕事の合間を縫って、
パネルを完成してプレハブ状態にして、
組み立てて、一件落着です、
住み心地は、クロンに聞いて下さい。

今日は祝日で、額装作業を制作するつもりでしたが、
寒さと風のため明日に致します、
今日は、品薄になったトンボ玉を今から集中して
作ろうと思います。

仕事を早めに片付けて、
ゆったり休日を楽しみたいと思います。



改築前のお宅です、
至る所をかじられて、
倒壊の危機にありました、
これで一安心です。


月初めに富士山山麓に出掛けたとき、
道の駅で買った多肉植物です、
右のような格好でしたが、
左の鉢の方から、変な芽がにょきにょき、
なんだこれ、
これ、どんな風になるのでしょう?
よく見ると右の大きい方からも、
脇の下から芽らしき物が出だしました、
変なの。




0 件のコメント:

コメントを投稿