2016年4月30日土曜日

杉原邸、完成見学会に行ってまいりました。 4.30





昨日、杉原邸の完成見学会に行ってまいりました、

朝の光に包まれて、燦然と輝いて、
4月を締めくくるには、
最高のタイミングですね。

壁紙の張ってない建築途中で設置して、
室内の様子がどう変わるか、こうして見られるのは、
参考になりますね、
クリアーなパターンで表現しました
色使いも華美にならず、程よくまとまっていると思います。

小さいお子さんのみえる、若いご夫婦のお宅です、
毎日このパネルをご覧になって
明るく生活される事を願います、

こちらも元気をいただけますね。

有り難うございました。

今日は、生徒さんの額装、5作品分作ります、
来月に持ち越さないよう、
今日仕上げて、5月を待ちたいと思います、
今朝も寒い!
でも風は昨日よりなさそうです、

4月の仕事は、4月で終わらせましょう。



階段を上がるとこのパネルに出会えます、
下から見上げる事を意識してデザインしました。

自然光は最高ですね。


一度、夜に外から見てみたいと思います、
かなりキレイに見えると思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿