2016年5月12日木曜日

「がんばりま〜す!」ということに致しました。 5.12



シンボルオブジェ、人物だけでは寂しいので、
ガラスで、コピーを入れてみました。

雨上がり、爽やかな朝です。

今月は、連休のおかげで
岡崎の講習の日程が変則になって、
もう3週間ほど岡崎に行っていないようです。

毎週木曜日か金曜日に、行く事になっているので、
なにか忘れ物をしているような、
変な日々が続いています、

明日、久しぶりに岡崎の講習です、
生徒さんがどんな行程で、作品を作っていたか、
遠い昔のような、

皆さん、明日講習ですので、お忘れなく、
久しぶりで16名揃うと、結構しんどそう。

みどりさんと二人、

「がんばりま〜す!」



ポールにブッスっと刺して
展示出来るようにしてあります、
文字も取り外しができるように工夫しました、
壊れないよう運搬して、展示して、収納する、工夫するのが面白いですね、
工夫するのがパソコンにはできない、
人でいられる事だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿