2016年5月13日金曜日

ビジュアルスペース歳時記、埋めるゴミの日です。 5.13




今日は月に一度の、埋めるゴミの日です、
毎月ガラスの切りくずを米の袋や、ペットフードの袋に入れて、
この日に捨てています、
この量で、先月の仕事量が解ります。

先月は休みが多かったため、少なめですが
色々な事があって、長く感じる? 充実した? 一ヶ月でした。

今日からはどんな毎日が待っているか、

お楽しみの、春の歳時記です、

そろそろ釣りに、本格的に参戦致します。


昨日空き時間に作った、葉っぱのペンダントトップ、
一応ラフをかいて、作ります。


屋内で過ごした、ネオレゲリアも
外に出して日に当たったせいか、
ピンク色に変わって来ました、
そろそろ株分けしようと思います。


芸術はバクハツだ!!
子供がこんな姿に広がりました、
何処で落ち着くのでしょうか?


一緒に購入した一鉢も、
少しづつ子供が顔を出し始めました、
この違いはナンでしょう?


挿し木をしてから3年目のツルバラが、
爆発!!!
ブログを継続してから3年経ちました、
バラもこんなに大きくなりました。


紫陽花もそろそろ、咲きそうですね、
梅雨近し。


我が家のシンボルツリーです、
ずーとこのままのような、
大きくなっているのかな?


玄関横の、金魚さん、メダカさんです、
全部貰い物の鉢に入っています、
金魚もメダカも、貰い物です。


餅の石臼に入った睡蓮です、
メダカもいます、
小宇宙があるようですね。

春のよい天気の気持ちいい朝です、
庭も、自分色にこのごろなって来たように感じます、

日々好日、

今日も元気に、岡崎の講習に出掛けます、

まっててね〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿